レポート

ブランド化事業「国産材研修会」

2013年10月19日

地域型住宅ブランド化事業「国産材研修会」」

参加工務店 6社 15名
駆け込み需要でお忙しい中ご参加を頂きありがとうございました。
オーケンウッド(国産材製材所)とNK工法(プレカット工場)の見学コースに丹波篠山の秋の味覚めぐりを組み合わせて、秋ならではの内容にさせて頂きました。
また、今回は専属カメラマンも同行しましたので写真の出来上がり楽しみです。

この見学コースは、元々、実際に住宅を建てられる施主様にご自身の住宅のプレカット加工のタイミングに合わせてご見学頂くためのコースです。

地域型住宅ブランド化事業「国産材研修会」」

これまでも多くのお施主様をご案内してきました。 見学会に来られるご家族に実際に使われる柱や梁に工場で落書きをしていただき上棟の時に落書きを楽しんでいただいたり、実際に参加してみて始めて分かるサプライズを楽しんでいただいたりと盛りだくさんの内容です。
ご参会頂いた京阪神木造住宅協議会会員工務店様にとっても今後の参考にして頂けた事と思います。

許容応力度計算・高耐震接合金物・集成材による「NK工法」大阪、京都、兵庫、神戸の注文住宅|お問合せ 許容応力度計算・高耐震接合金物・集成材による「NK工法」大阪、京都、兵庫、神戸の注文住宅|物件を見る

インフォメーション
インフォメーション
レポート